Service

「人は皆、輝くような個性を持ち、一人一人に強みがある」


そうお伝えするセッションをご用意しております。

セルフブランディング

こんなお悩みはございませんか

〇海外生活で経験値を上げたいが何をしていいのかわからない…

〇やりたいことがぼんやりしている…

〇やりたいことはあるけれど、自信が無い…

〇子育てのためにキャリアを手放して、自分自身に自信が無くなってしまった…

セルフブランディングとは、自分自身を商品として捉え、自己価値を高める行動です。

ビジネスを行う上では必須です。

ですが近年、SNSの発展に伴い、それ以外の方、例えばブログを個人で書いている方にも

セルフブランディングという言葉がメジャーになってきました。

しかし、たまに見かけるセルフブランディングは、「自分を盛る」テクニック論であったり

抽象的な体育会系の根性論のようなものも…

もちろん、テクニックは要るでしょう。

ノウハウもあります。

しかし本来セルフブランディングは「自己分析」と「自尊感情を高める」論理的な行動です。

対話を通じて、「あなた本来の強み」を発見するセッションを行っています。

対面・オンラインで承っております。


体験コンサルティング…RM360(90分) 約1万円となります。為替レートによって異なります。

本コンサルティングを通じてご満足いただけた方には、継続メニューをカスタマイズしてご提案いたします。

キャリアコンサルティング

〇人生で今後自分は何をやっていきたいのか描きたい

〇やりたいことはあるけれど、具体的な一歩が踏み出せない

〇やりたいことが多くて手を出し過ぎて両立が出来ていない

〇経験値を上げるための具体的な行動計画が欲しい

キャリアカウンセリングと言うと「働いている人」「これから働く人」限定のようですが、

そうではない、と私は考えています。

「自分の人生」を一つの事業として捉え、長期事業計画やビジョンを「言語化」することによって、

悩んだ時や迷走してしまった時

「立ち返る」ことが出来るようになります。

これは私が前職であった経営企画や人事での経験、そして起業経験から得た、まさに「ビジネス」の手法を使って言語化するものです。

こちらは複数回継続してのプログラムです。

宿題をどの程度やってこられるかによって回数は異なりますが、

「あなたの事業計画書」

を実際に作っていきます。


完全カスタマイズメニューのため、まずはお気軽に体験コンサルティングをお申し込みください。

体験コンサルティング…RM360(90分) 約1万円となります。為替レートによって異なります。